22

東高円寺まで歩き

蚕糸公園のカモたちに毎日癒されます。ほんとかわいい🦆

日本に偉い人が来てたので10時から1時間講演?みたいなもの。

 

ファイヤーなんちゃら

焚き火を囲んで話をするっていうあれなんかねきっと

 

5時半で会社出て歌舞伎町のレッドのれん街で1時間飲み。人少なかった。唐揚げ美味しい。

東宝でジョーカー。めっちゃ良かった。ちとタクシードライバーみたいだ。そういえばロバートデニーロも出てた!

 

サミットは台風前で何にもなし、炭酸水とウイスキーとアイス買って帰る。

 

ベランダの植木を玄関の外に持ってって準備完了。

 

74.4

24.7

9.5

19.0

 

食べすぎたのか体重は増えたけど体脂肪率は今期ベストの19.0。明日18%台行けるか。

鴨鍋くいてーそんな季節。